※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのダイエット垢でフォロワーが増やせず困っています。最新の投稿が表示されないことや、インスタグラマーばかり表示されることに不満があります。フォロワーを増やす方法や設定について教えてください。

インスタでダイエット垢作りましたが、モチベあげたり三日坊主にならないように仲間ほしいですがなかなかフォローしてもらえません🥹みなさんどうやってフォロワー増やしてますか?前までは検索したら最新の投稿見れてたのですが最近なくなったんですかね??🤔ほぼインスタグラマーさんしか出てこず、最近はじめた方の投稿とか出てきません💦何か設定あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近インスタ側の仕様が変わったのでこちらではどうすることもできないんですよね😔
人気投稿が上位に上がってくる仕様です😔

フォロワー増やすにはこちらから手当たり次第にフォローするしかないですね…
例えばその人気投稿してる人のフォロワー欄見て、最近始めたっぽい人にフォローしてみるとかがいいかもしれないです🥺