※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
住まい

新居の食器やカトラリー、Francfrancとスリーピーで迷っています。オススメはありますか?

新居の食器とかカラトリー?とか、Francfrancにするかスリーピーで買うかひたすら悩んでる😃

オススメ教えてください!!

コメント

タリアテッレ🍝

ごめんなさい、↑の返信が可愛くてニコニコしちゃいました😂

クチポールはクチポールです!
Francfrancみたいにそういうメーカー?ブランドです✨

安くなかったり食洗機対応じゃなくてもいいなら、可愛いなあと思うのはマリメッコ、綺麗で使いやすいのはiittalaとかもあります🫶🏻

和食器だとカネコ小兵のリンカシリーズ可愛いし使いやすいです😙🩷

• 一応女

一応女

いつも食器は適当に近くのダイソーで揃えてるのと、そーゆー可愛い系のお店に中々行く事がなくて🤣

凄く分かりやすく参考になります!!!!全部見て見ます!!!!ありがとうございます💓💓💓

• 4月18日
  • タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

私、食器がすきなので近くにいたらおせっかいを焼きたいぐらいです🤣

たぶん見てればそのうち好みがわかってくるはずです〜✨
    お気に入りのものが見つかるといいですね😚
    高くてもお気に入りの食器だと長く使うし、毎日のご飯作りで目に入るのでなかなか悪くない投資だと考えてます!笑

• 4月18日
  • 一応女

一応女

マリメッコもめっちゃ可愛かったんですけど、iittalaがドストライクです😍私シンプルイズザベストな女で、お皿のテカリ具合とか色合いも可愛すぎます!!!!早速見まくってて旦那にこれ良くない?とめっちゃいいまくってました🤣

• 4月18日
  • タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

iittalaがドストライクとは気が合いそうです🤭
    私もマリメッコは可愛いな〜と思いつつ、実際は持っていないのです🥹
    日常使いにティーマは最高に可愛いし、カステヘルミはちょっとリッチな気分になるし、食洗機はだめだけど新居で使ったらテンション上がると思います🤣🩷

• 4月18日