※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、夜間に体が痒くなり、蕁麻疹のようにぷくっとすることも。ハウスダストアレルギーはあるが、最近花粉症ぽい症状も。花粉で体が痒くなることはありますか?

最近、夜間に体が痒くなることがあります😭
足だったり腕だったり背中だったりその時によってバラバラなのですがとにかく痒く、蕁麻疹のようにぷくっとすることもあります。
あと手の指の間とか、、
元々ハウスダストなどのアレルギーはあるのですが、しばらく出ていなかったのでそれではなさそうな気がして、、
ほんとここ最近3.4日で毎日かゆいです💦
花粉症もなかったのですがここ最近花粉症ぽい症状もあったりするのですが、花粉で体が痒くなることってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニに噛まれたぽい感じでもなくて💦
    蕁麻疹ぽい感じで、同じ布団で寝てる旦那と子供はなにもなっていなくて、、
    乾燥とかですかね😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    質問者さんだけなるっていうのが不思議ですね🤔
    続くようでしたら痒みが出てしんどいと思うので皮膚科受診されるといいとおもいます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね〜😭
    ちょっと様子見て酷かったら受診してみます!ありがとうございます😭

• 4月18日