※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの鼻吸い器のノズルが小さくて使いにくいです。ボンジュールは大きくて入れにくいです。息子が苦しそうで、使い方のコツを教えて欲しいです。

ピジョンの鼻吸い器の付属のノズルだと手前の鼻水しか吸ってくれないので、別でボンジュールを買いました。
1歳になったばかりの子ですが、ボンジュールがデカすぎて穴に入りません😂
口コミを見ると0歳から使えるとなってますが、みなさんそんな簡単に鼻の穴に入りますか?嫌がるし鼻の穴小さいし全然使えないじゃんってなってるんですが‥

入れるコツとかありましたら教えてください!

ここ3日間息子が苦しそうで楽にしてあげたいです😭
風邪薬効いてる感じしないです😭

コメント

ママリ

鼻の穴に対してちょっと角度をつけてボンジュールの先で鼻の穴引っかけてちょっと引っ張り上げる感じで入れてます💦もうぐいっといっちゃってます✊
風邪なかなか治らないですよね😫
うちも今じゅるじゅるです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭頑張ってぐいっといっちゃってみます!!

• 4月18日