※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロアプリの購入履歴は15ヶ月で消えますか?過去の明細を見たいが、最終価格しか表示されず、購入価格を確認する方法はないでしょうか。

ユニクロアプリの購入履歴は購入から15ヶ月経ったものは消えちゃうんですか😭

メルカリで服売る時にこれいくらで買ったかなーと参考にしたくて過去の明細みたかったんですが…
商品ページは残ってても最終値下げ後の価格しか書いておらず。。

前にいくらで買ったか確認する方法は無いですよね…

コメント

ゆー

五年前のもみれたので見れると思いますよ😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?本当ですか??🥺
    アプリの購入商品一覧はすごい前のも見れるんですが、購入履歴の方は2023.4月に購入したものまでしか遡れなくて。。

購入商品一覧では注文詳細が表示されないので、いくらで買ったか分からなくて困ってます💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

購入履歴はオンラインで買ったものは見れますが、店舗で買ったものは電子レシートじゃないと見れないみたいですね😣
店舗購入のは購入商品一覧で確認できますが、購入価格まではわからないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン購入の物なんですが、やっぱり購入履歴は昔のまでは見れないんですよね😭
    2022年購入の物なんですが表示されません。。

他の通販サイトだと過去の明細って遡れば当たり前に見れるところが多いのでびっくりです😢

• 4月17日