※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

アラフォーの方へ。40代になり、綺麗めな服を着たいと思っています。参考にしたいので、おすすめのブランドを教えてください。

アラフォーの皆様に質問です。

服ってどこのブランドの物を買ってますかー?

私は服に全く興味がなく、何年も前の服を割と大事に着ているのですが、もうすぐ40代なので年相応の綺麗めな服を着こなせるようになりたいなと思うようになりました。

参考にしたいので買ってる服のブランドを教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーです😙
アニエスベーが好きで、着てます😌

• ♡

コメントありがとうございます✨
    アニエスベー、ロゴが有名で知っていたものの洋服チェックしたことなかったのでチェックしてみます☺️

• 4月18日
るんるん

ユニクロやGUが多いです😌

• ♡

私もUNIQLO、GU多めですー🤭
    質も悪くないし安いしいいですよね!
    ひとつマイナスなのは会社とか電車でたまに服が同じ人に遭遇して気まずくなるくらいです🤣

• 4月18日
けー

デイリーユース的なものだとSHIPSとかが好きです!
着る機会は少ないですがひとりで出かけるときなどフェミニン系だとNoelaとかアプワイザーリッシェ系の中でも若い子向けでない大人でも着られる感じのを見繕ってます。
オフィスカジュアルだとプチプラでVisとかナチュビとかです!
楽天のお店でも買うことあります。
他にもLillyBrownとかFRAY IDとか好きでしたがシーズンにもよるんですが好みと合わない(若すぎる)ときが最近は多いです💦

• ♡

shipsおしゃれですね!!
    NOELA、Lilly brown FRIDAYID、入ったことなかったのでチェックしてみますー☺️
    VIS、ナチュラルビューティーベーシックは私もたまに買います☺️

• 4月18日