※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の体型に悩んでいます。ダイエット中に1キロ増えて落ち込んでいます。他の方は順調でしょうか?

1人目、2人目と、さらにヤバくなった産後の自分の体を見て本当にガッカリなので昨日までダイエット頑張っていたのに、さっき1キロ増えていてもうなんか全て嫌になりました、、笑
だるんだるんの、太もも、腹、二の腕、二重顎!!
自分の体にイライラします😫😫
一生懸命子供を産んだだけなのに!こんな体になってしまって!!辛い!!💦💦
なんだか風呂場で鏡にうつされる自分を見て涙が出てきました笑
みなさんダイエットは順調でしょうか(T . T)

コメント

すず

わかります!!全てが垂れ下がっていてほんとに鏡見るの萎えました😂
お宮参りとかで撮ってもらった写真も関取みたいで最悪で😂

ダイエット始めたのは2人目出産後7ヶ月経ってからでした(怠けてました笑)
今また怠けモード入ってて全然やってないですが11月から3月までで8kg減りました、、1ヶ月くらい体重測ってないので増えてるかもしれないですwwww

• ママリ

ママリ

顔とかパンパンですよね、、、(T . T)そうなんです、、全てが垂れ下がっている💦体重一度測らなくなると、次のれないですよねwww知らないうちにダイエットやめてますよね😕そして体型見て止まらない悲しみとイライラです😫😫笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

もう私のことですか?!っていうくらい分かります!😭
まじでほんっと痩せないです😭自分に甘く努力が足りない証拠ですかね…🤣
あー楽して痩せたいです笑笑

• ママリ

ママリ

共感してもらえて私だけではないと少し悲しみが落ち着きました🤣笑
    運動なんて続けられないです🤣🤣でも運動しないとたるみも引き締まらないだろうなぁとか色々考えてると、だるくなって嫌になります🤯ww

• 4月19日