※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アート引越しセンターで8万の見積もりを出されましたが、サカイ引越センターの見積もりも取る予定です。安い方を選んでもいいですか?それともアートに再度交渉するべきでしょうか?

アート引っ越しセンターで見積もり取りました。
即決していただけるならと8万になり、一応契約?したと思うのですが
来週サカイ引越センターの見積もりの予定入れてて、見積もり取ってもらって、アートより安い金額提示して来たらそちらにしてもいいと思いますか?💦
それかもう一度アートに言って安くしてもらえる可能性はありますか??

コメント

息子のママ

サカイはめっちゃ、値下げしてくれます。最初の定時額なんやったん?逆に大丈夫?というほどに。😌
アートは、これ以上は下げられません、うちはサービス内容には自信があるけど金額で他者と勝負しませんって感じでした。他者と競合したからといって大幅な値下げはしないのではないかと思います!

私は3社見積もりとるつもりであなたが◯社目です。みなさんと話してから決めますって事前に言ってました。
一度契約して日時など決めてしまってるのであれば、迷惑がかかるので早めにアートさんに確認したほうがいいかと思います💦

🩷

サカイがいちばん頑張ってくれるイメージです🤔
だいたい、今契約してくれたらこの値段!っていわれるのでサカイ保留は微妙かもしれません、、

一応契約が何なのかわかりませんが、契約してるなら今から下がることはないと思います!

ママリ

まとめてお返事ですいません🙇‍♀️
エアコン取り外し取り付け穴あけも込みだし安くでしてくれてると納得してるのと、多分もう契約してると思うので相見積もり取るのはやめとこうと思います💦
参考になりました、ありがとうございます!