※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
その他の疑問

趣味や習い事に興味があるけど、やりたいことがないし続かない。ジムにも行けない。どうしたらいいかな?

みなさん、趣味や習い事してますか?
身体動かしたいのですが、やりたいことがない➕習い事は続かないんです😂
ジムとかも契約するだけで結局行かないのでどうしたらいいものか…w

コメント

ママリ

大人になると無理ですよね😂
動かなきゃと思っても、行動に移せません😨

はじめてのママリ🔰

お着物を今は習ってます。
お着物マスターしたら茶道を習おうと計画してます。

きき

私も絶対にジムなんて続かないです😅
我が子とマンションの子供とドッチボールやバドミントン、大縄をひたすら回したりして体動かしてます笑😂

ママリ

私も身体バキバキなんで何かしたいんですが、何やって良いか迷子です〜

ジムの体験行きましたが、続かない雰囲気がビシバシしました😭

住んでる市町村のスポーツセンターとか地区センターで単発のなんか申し込んだ方が良いかなーって考えてます🤔

なぁぷしゅ

料理教室に通ってます!
単発で通えるので入会金もなく通いやすいです✨

もこもこにゃんこ

趣味はアニメ鑑賞、ものづくりです😄全然動かない💦
今年は退会しちゃいましたが、競技かるたやってました。こっちは体も頭も動かします✨
岩盤ヨガ行こうと思いつつなかなか行動できないでいます。(めんどくさい)
曜日決めて行くとかが一番良いと思いますよ。いつでも〜ってなるとだいたい行かなくなる😅