※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那が疲れているのかイライラしており、家族に当たり散らしている悩みについて相談したい女性がいます。

疲れてるんだろうけど、だからと言って何も言わずに私たちに八つ当たりしてくる旦那にイライラします…

昼過ぎ、忘れ物を取りに一回家に帰ってきた時はめちゃくちゃ普通というか機嫌いい方で、頑張って!いってらっしゃい!ってお互い気持ちよく終わったんですが
それから3時間後くらいに帰ってきた時は不機嫌顔。

息子が、パパおかえり!って言っても、ただいまってボソッと。
見て!これ作った!ってブロックで銃を作ってるのを息子が見せたら、すごいね。だからなに?って。
すごいね、だけでよくない?
そのあとも、パパ!って話しかけたら「お前ほんとにうるさい。静かにして。何も喋るな」って言われてて、もうパパに話しかけなくていいよ。無視しときなって息子に言いました。

今日は両親がケンタッキーを食べるらしくついでに私たちの分も買ってきてくれて、それと、スープを出したんですが
買ってきてくれるー!って報告してあったのに
今日これ作ったのか?(ケンタのチキンを作ったのか?っていう嫌味)
なんで両親はケンタッキーをわざわざここまで持ってきてくれたの?なんのため?何の意味?今日なんの日でもないよね。って

なんか私が両親使って嘘ついてるみたいな言い方されて。
携帯の中全部見られて、別にいつ見られても構わないんだけど機嫌悪い時は必ずこれやるから粗探しされてるみたいでイライラする。

挙げ句の果てにソファで寝て、私が子供たちのお風呂やって、脱衣所で待ってる娘はギャン泣きなのに1ミリも動かないくらい爆睡。

疲れて寝るのはいいのよ。別に私1人でお風呂くらいできるし、息子も大体1人で洗えるようになったから楽だし。

私が娘を妊娠前に働いてたとき、疲れたからって早い時間に寝たりご飯を惣菜で済ませたり、愚痴言ったりしてた時は
外で起こった事はただいまって家に入る前に全部忘れてこい。
その顔でただいまって帰ってきて、おかえりっていうこっちの身にもなれって言ってたくせに?
その時の言葉そのままお返ししたい。

コメント

おかちゃん

そのまま返してやりましょ!!😡