※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室で縮毛をした後、髪が崩れてしまいました。掛け直しをお願いしたいけど、電話するのが気が引けます。掛け直してもらえるでしょうか?

美容室でパーマや縮毛をしてもらい
自分的にはあまりかかっていないと思ったら
掛け直してもらいますか?

縮毛を今日したのですが
帰ってきて後ろの髪を撫でると
ボコっとしていました。
例えるなら髪を縛ったあとみたいな感じですかね。

子供に写真を撮ってもらうと
こんな感じだったのですが
掛け直しに行ってもいいですかね?😭

なんか申し訳ない気持ちがあり
電話しにくいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!
ストレートパーマではなく
縮毛ですか?しかも今日ですよね😅
電話されて大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    縮毛矯正です!
    今日美容室終わった2時間後の
    写真になります😂
    たまたまなのかな…と思って
    明日シャンプーして同じようなら
    電話してみようかな…
    とは思っていましたが
    これは最初から真っ直ぐに
    なってない感じですかね?💦
    私が何かしてしまったのかな?
    と不安になってます😭

    美容師さんからのコメント
    心強いです!!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、きちんと保証期間みたいのを
    設けてる美容室がほとんどなので
    連絡されていいですよ😊
    というか、全体的に伸びてるように
    見えないですね😂💦
    うねりがある時点でアイロンのかけが
    甘かったのか…それは店の薬にも
    よったりするのでなんとも🥹

    • 4月17日
👦🏻👶🏻

全然電話します!!
普通にうねり治ってないんですけどってなりますよね←
私はカラーで苦い思い出あるのでお気持ちわかります😓

もみじ🍁

私なら掛け直しします!
ちゃんとかかってませんね😫

ママリン

これは余裕でかけ直してもらいます!
全然綺麗にかかってないです💦