※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

3人目お腹出るの早いなぁと思ってたけどなんかここにきて3人目が1番お腹…

3人目お腹出るの早いなぁと思ってたけど
なんかここにきて3人目が1番お腹が
小ぶりな気がする🤰🏻
2人目が男の子だったらから余計そう感じるのか?
それとも3人目にもなれば見慣れたからか?笑

今日も
「何ヶ月ですか?」
「9ヶ月です!」
「え!そんなにですね!」
(出てないっていうことだと思います)
っていう会話をしました(笑)

3人目が1番お腹小ぶりだった方
いらっしゃいますか?🤰🏻

コメント

はじめてのままり

今、3人目ですが幼稚園のママにも
え、臨月?全然気付かなかった〜って
新学期始まるまでバレませんでした🤣
3人目にして周りにお腹小さいってみんなに言われます🤣