※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防でコスパの良いクリームを探しています。おすすめがあれば教えてください。

4ヶ月妊婦です。2人出産していて、今3人目妊娠中です。上2人の時はママアンドキッズの妊娠線予防クリームを塗っていました。塗ってはいたけど、後期で下腹部に妊娠線はできてしまいました😅恐らく今回もできると思うのですが、ママアンドキッズは高いのでコスパがよくて、妊娠線予防効果があるものご存知でしたら教えてください!!

コメント

ありえる

わたしはニベアの青缶を使っていました。今は普段の保湿に使っているニベアのボディ用乳液です。
もともと出来にくい体質なのかもしれませんが、一人目二人目のときは出来ませんでした。現在三人目お腹大きくなってきたら青缶にするかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニベア青缶、コスパいいし人気ですね!こればっかりは体質だからできるかできないか本当わからないですもんね、、、。
    今は全く何も塗ってなくて、乾燥は目立ってきてるところなのでそろそろ保湿していきたいと思います!ありがとうございました!

    • 4月17日
もっ

私もニベア青缶でした🫶
プラス気になるところにはニベアにワセリン混ぜて保湿UPさせてました

ママリ

私はヴァセリンのクリーム+市販のベビーオイルで、未だできていません!