※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園児のお子さんと新生児のお子さんいる方夜はどんなリズムですか?😭…

幼稚園児のお子さんと新生児のお子さんいる方夜はどんなリズムですか?😭


下の子出産後のルーティンに悩んでいます。
息子が今お昼寝無しで朝6時半に起きて18時半には寝ています。
うちはお風呂を帰宅後に入り、夜ご飯、少し遊んで寝るという感じです。

秋から幼稚園なのですが、多分疲れて18時までには寝てしまう可能性もあるかなと思います💦

秋に下の子が生まれるのですが、完ミ予定ですが、3時間おきにミルクもありますし、どうしようかなと思っています😅

旦那が19時半くらいに帰ってくるのですが、下の子だけ旦那帰宅後お風呂→暗い部屋でミルク寝かしつけ🍼
という感じにしようかなと思っていますがどう思いますか?🤔

コメント