※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
住まい

団地のお風呂の排水が詰まっており、管理会社に相談すべきか悩んでいます。ストレスが溜まっています。


団地に住んでいるのですが
お風呂の排水溝が流れません。

シャンプーしてるだけでも洗い場に溜まるし
浴槽のお湯なんか、抜けば絶対洗い場に溜まります。
洗い場にお湯が既に溜まってる状態で浴槽のお湯抜くと
洗面所までお湯が溢れ出てきたこともありました。

入居半年くらいですが
入居すぐから溜まるのが気になっていて
今はだんだん酷くなってきています😱

これは管理人とか管理会社ですか?
自分の負担とかにはなりますか?

ほんと、毎晩のお風呂タイムがストレスです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社にいいます🙌🙌

  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😊

    • 4月18日
🦭

それ髪の毛とかいろいろ詰まってると思います💦
私も放置しすぎてなったことありますが、排水溝のフタと中の外せる部品をのけたら髪の毛の塊が出てきて😱😱😱それとったら治りました😂

  • えむ

    えむ

    フタは取れますが
    中の鉄の何かが
    ほんとは外れるんでしょうけど
    錆びてるかなんかで取れません😱

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

賃貸戸建てで同じことありました😭
管理会社で良いです!
めちゃくちゃストレスですよね😖
ウチは高圧洗浄機までしてもらいましたがダメでずーっとシャワーでした😵浴槽ごと変えないとダメみたいで引っ越しました💦

  • えむ

    えむ

    お金の負担とかありましたか?
    冬のシャワーはキツイですね😱

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    請求は全てオーナーでした!
    が、、治ってないので長い作業時間が無駄でした😮‍💨
    冬でもシャワーでしたよ😭😭

    • 4月18日