※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の授乳中の服について相談です。体型が変わり、似合わない服を買って後悔中です。どんな服がおすすめでしょうか?

産後の服について
出産して2ヶ月経ちました!妊娠前は体のラインがでる服を来ていましたが、元々Fカップ近いのに、授乳中なので爆乳です💦そして背中の肉やお腹、全体的に大きくなりました。妊娠前よりまだ4キロ増えています😱産後、授乳中の服ってどんな服を着ていますか?ネットで最近買ったのですが、似合わなくて買ったことを後悔中です😭

コメント

みー

私も同じく産後2ヶ月です!すごく気持ちわかります😭私も妊娠前はヘソだしとかできたのに今ではもうそんな服着れないしなんだったら妊娠前のデニムとか服とか全然似合わなくて服選びに苦戦してます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですよね😱
    少しずつ外に出たいなーと思って服着ると似合ってないです💦
    何着ようか、むしろ家にある服着れなくてネットで買っても似合わないし😭安い服買おうかなって思いました😩

• 4月17日