※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【クーイングについて】クーイングはご機嫌なときにするものだと思って…

【クーイングについて】

クーイングはご機嫌なときにするものだと思っていて、し始めた頃はニコニコするのと同時にしていたのですが、
最近になってクーイングしてるな〜と思いきや泣きかけたり(泣きはしない、でもそのまま泣きかけたり、うぅ〜😖みたいな感じになったり)泣く前みたいな顔をしたりすることが出てきました。
皆様もそんな感じですか??

コメント

ゆずぽんママ🍋

うちも同じです🙋‍♀️
喋って訴えるようになったのかな?と思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね、私もそう思うことにします😶

    • 4月18日