※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

お母さんは辛い物好きと思われがちだけど、私は体質的に苦手。息子の前では何でも欲しいと言われるので、辛い物を食べている。息子はいつも辛い物好きだと思っている。

世のお母さんってみんな辛い物好きですよね?
私はピザやパスタにタバスコをかけたり豚汁に一味を入れたりして少し辛くするのは好きなのですが、体質的に辛い物(辛すぎる物)は苦手です😥
ですが、息子の前で息子と違う物を食べる時は、何でもかんでも欲しいと言われるので、毎回「これ辛いやつだよ!?あ〜からい〜😫😫」と言って食べてます🤭
息子はきっと、お母さんっていつも辛い物食べてて辛い物好きだなぁと思っていることでしょう笑
みなさんもそうですよね??笑

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 一味や タバスコ見ると
ママのだねと目の前に置いてくれて
ありがとうと言う流れになるのですが
さらに息子が かけたいと言うので
かけさせるととんでもない辛さになります🔥笑

  • やも

    やも

    かけさせるのは怖いですね😂

    • 4月17日
ママリ

分かりますー!
私も子どもの前では辛い物・苦い物が大好きです🤣
タバスコも一味も食べれないのに子どもの前で好きです🤣‼︎

  • やも

    やも

    ですよね!?笑
    苦い物も好きです!!我が家ではチョコは苦い物です🤭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    一緒だ🙌
    チョコ食べてるの見つかったら「あー苦い😰」って言ってます!笑
    お刺身とかカップラーメンとかも辛い物認定されてます🤣

    • 4月17日
ママリ

同じですよ〜🤣
辛すぎるものは嫌いですが、タバスコ、一味、ワサビ、辛子etc…使いますね。
子供にはまだ早いので、同じこと伝えてます😅
「ママ、辛いの好きだよね〜」と子供に言われてます。

  • やも

    やも

    味の好み一緒ですね❤️

    • 4月17日
優しくしてください

辛いもの苦手です😅
唐辛子系はもちろん、わさびもからしも食べれません😭

  • やも

    やも

    そうなんですね😢

    • 4月17日
ゴルゴンゾーラ

産後、辛いもの苦手になりました😭
前はスパイスカレーとか麻婆豆腐とか辛めのものも大丈夫だったのに💦
でも子どもに食べさせたくないものは、これ辛いよ!と言うことよくあります😂

  • やも

    やも

    味覚の変化あるんですね😳
    やっぱり、辛いよ!って言いますよね🤭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

辛いもの苦手です😇
カレーはバーモントカレー中辛が好きでしたが妊娠してからは辛く感じ、今では甘口です。
カレーパンとかも辛くてヒーヒー💦言ってます😅

  • やも

    やも

    味覚が敏感なのですね😳

    • 4月17日