※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言が気になります。家事や育児で大変なのに、息子に手伝ってもらえないことがストレスです。義母の言動に疑問を感じています。

義母の発言がなんか気になるのですが私だけでしょうか?
「家事や育児も毎日大変でしょ?きつかったら何にもしなくていいんだよ〜」って言われますが、そこは息子に手伝えとか言わないんだっていつも思います。
旦那は日付変わる寸前の夜遅くに帰宅するので追い焚き出来ないし、帰宅する頃には冷めきってるので私と子供が風呂上がったあとはお湯捨ててるのですが、義母は「〇〇(旦那)が帰ってきたらお湯足す感じにしてるの?」と言ってきたので上記を伝えたら、浮かない顔してて😒なんか息子守ってるなーっていうのがふつふつ伝わります。やっぱり義母ってこんなもんなんでしょうか。
なんだからちょいちょい気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母ってそんなもんです😇
うちの義母も息子守ってばかりです😑

私は聞かれたらなんでも○○くんがそうしてほしいって言うので~って言ってます😂
息子の希望ならそれ以上言えないですしね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに息子の希望であれば文句言えないですね!😏

• 4月17日
てんこ

わかります🤣
結局息子がかわいくてかわいくて仕方ないんだなって感じです😵‍💫
うちも旦那が太ったとか痩せたとか会う度うるさくて
今回は太りすぎと言われてて
「何食べてるん?」とか聞いてて私が遠回しに責められてる気持ちになりました🙄
つわりひどくてまともに料理できてなかったので…
旦那も「炭水化物とか」とかって答えてておいおい…って感じでしたね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も旦那で気を遣ってくれないですよね!!😫
    文句あるなら息子に飯作って持ってこいって感じですね!、

• 4月17日
きなこもち

いくつになっても息子は可愛いみたいですよ😅
こっちからしたらただのおじさんなのにって思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛がられていい気になってる旦那にも嫌気さしますね😞

• 4月17日