※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が初めてお絵描きした紙やノートを残すべきか迷っています。皆さんは残していますか?残しておいて良かったと思ったことはありますか?

皆さんは子供が初めてクレヨンでお絵描き出来た時(点々、薄い線、殴り書きレベル)の紙やノート残してますか?
ボロボロなので捨てようかと思ったんですけど、記念に取っておいた方がいいですかね😅
残してる方は残しておいて良かった!と思った事ありますか?

コメント

ぴよぴよ

捨てました😂笑
でも一枚、記念に子どもと絵を一緒に写して写真撮ってあります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり捨てますよね笑
    子供と一緒に写真撮るのいいですね!
    明日撮ってから捨てようと思います🤣
    ありがとうございました!

    • 4月17日
ラティ

捨てましたね💦
取っておきたいのもありますが、"はじめての〜"は写真撮ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり捨てますよね😅
    写真で残すのが1番ですよね!
    明日撮って捨てます😂
    ありがとうございました!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

初めて丸が描けた!とか初めてハートが描けた!とかなら取っておいてます😊
嬉しかったお手紙はフォトフレームに入れて飾ってます

原本取っておくほどじゃないなら写真で残したり
LINEスタンプに加工したりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    形なら特別感あっていいですね!
    お手紙なんてまだまだ先で想像出来ませんが貰えたら一生残しちゃいそうです😂
    その時が来たらフォトフレーム買います!

    LINEスタンプに加工出来るんですね😳
    調べてみます!

    色々と教えてくださりありがとうございました✨

    • 4月17日