※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定が難しくて名前や服選びが進まない。25週の健診で確認できず、不安。先生の確定の言葉が欲しい。

週数経ちすぎても性別って見にくくなりますか?性別見てくださいって言いにくくて💦
17週で男の子っぽいと言われて21週では逆子で見にくくて自信がないし確定は出来ないけど男の子っぽいと言われ
男の子っぽい=ほぼ確定だろうと思ってはいるんですが、25週の健診では性別を見てくれませんでした💦
多分逆子ではなかったと思うんですが…

そろそろ名前を決めていきたいし服も見たいので、先生から確定の言葉が欲しいです😂

コメント

のり

次の検診の時に
前に男の子っぽいと言われたのですが見えますが?と聞いてみてはどうでしょう😊
見えれば教えてくれるはずです🙌

  • のり

    のり

    見えますか?です💦

    • 4月17日
野菜

1人目は28週に確定もらいました☺️
それまで全くお股みせてくれなかったので、どっちでも着れそうな肌着とかは準備しでした!
28週にがっつり🐘さん見えたので、週数たってもいい角度であれば見えると思います😊

ころ

はやく確定して欲しいですよね😭
わたしは毎回性別見てくださいってお願いしてましたけど毎回見えないって言われて産まれるまで分からずでした😅

産まれてから名前決めて服はお下がりだけ用意して、ジェンダーリビールも出来ずでした😩笑