※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

隣の家の主婦が昼間に大きな音を立てて掃除し、子供が泣くと収まることに悩んでいます。同じような経験をしたご近所の方はいますか?

隣の家の人は子無しで主婦だと思います。旦那さんは車がおいてあるので水曜日休みのようです。
昼間に息子がワー😭と泣くと車かなにか分かりませんが、ドンとお大きい音を立てたり、プランターをカンカン叩いて掃除しているような感じをしたり(多分掃除しているけど音がでかい)

私も泣くと収まるまで手が付けられないと思っているので、落ち着くまで耐えています😅💦
昼間だし許してほしい部分はありますが、最近暑いから窓開けてるからかなと思ったり、、、

皆さんのご近所でそういう人いますか?

コメント

たまたまではないんですかね?💧
お子さん産まれてからご挨拶されたりはしてますか?

ブラウン

たまたまだと思いますが、私は子供が泣き始めたら窓閉めてます😅通報されかねない泣き方するので😂

はじめてのママリ🔰

戸建てですかね?
最近ママリでも犬の鳴き声うるさいと質問乱立してますし、
お金はかかりますが冷房つけて窓しめて周りに音を出さないようにしましょう。

ママリ

子供がいますが、窓が開いている家の子供の鳴き声は嫌かもです。
あと、キャーキャー叫ぶ金切り声も🤔

我が家は子供が小さいうちは窓を閉めています。
流石に日中公園で遊ぶ子達までを注意したいとは思わないですが、好きか嫌いかで言えば嫌いですし、うるさいなと思います。

我が子でも思うのでよその子だともっとと思う人は一定数いると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

泣いた時だけでもいいので窓を閉めたらいいと思います☺️
住宅地ならある程度お互い様だけど、気遣いは必要です。