※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん🧡
妊娠・出産

内診グリグリってどんなかんじですか?してもらったあとどれくらいで出産されましたか?

内診グリグリってどんなかんじですか?
してもらったあとどれくらいで出産されましたか?

コメント

カステラ

言葉を選ばないのであれば、めちゃくちゃ下手な奴に膣の奥無理やし触られる感じです😂
痛!!みたいな、、

内診グリグリした次の日に陣痛来ました🌿

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

想像するとちょっと うぅッ😇 ってなりました🤣笑笑

次の日に陣痛きたんですね!
    4月中に産まれてくれたらなぁと思ってるので次の健診でやってもらおうかなぁ🤔

• 4月17日
おうちゃん

普通の内診よりも、ちょっと強めで少し痛い感じでしたが、そんなに変わりはなかったです!
ぐりぐりから1時間くらいでおしるしがあり、14時間後に陣痛が始まり、誘発して出産しました!(胎児の呼吸が弱くなったので)

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

耐えれる感じの痛さだったというかんじですね!😊
    やっぱりグリグリの後は陣痛きやすいんですね😳😳

• 4月17日
R

先生によるのでしょうか?朝9時に診察。私は内診グリグリまったく痛くなく、おまじないかけておいたからもしかしたら陣痛来るかも〜と言われ、その日の22時に陣痛始まり、次の日に産まれました🤭

• わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

えー!痛くなかったんですね😆先生がすごいのかママさんが痛みに強かったのか👏✨
    私ももししてもらうなら痛くないのがいいです🥹

• 4月17日
  • R

先生も上手だったんだろうし、私も言い方変ですが、腟内系に関しては痛み強いのかもです🤔子宮頸癌の検査とかも痛いって聞くんですけど痛いと思った事ないので、、ただ、その他はかなり痛みに弱いです!!笑
    内診グリグリの後がずっと重い生理痛で、そっちの方が痛かったです😵‍💫🤚

• 4月17日
  • わいちゃん🧡

わいちゃん🧡

内診グリグリ後の痛み、、、確かに陣痛に繋げることしてるから、その後の方の痛みが恐怖かも💦😵‍💫
    はやく会いたい気持ちとまたあの痛みを経験することの恐怖でドキドキしちゃってます😅

• 4月17日