※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳くらいの子供が夢中になってるおもちゃ、教えてください🙇‍♀YouTubeばっかりになってしまって💦

2歳くらいの子供が夢中になってるおもちゃ、教えてください🙇‍♀
YouTubeばっかりになってしまって💦

コメント

やも

トミカとおままごとが好きだったのですが、最近はずーっとアルファベットの型はめパズルをやっています!

• ママり

ママり

ありがとうございます!アルファベットパズルぽちりました!

• 4月17日
ママリ

最近はパズルにハマってます!

• ママり

ママり

パズル購入しました!ありがとうございます(^^)

• 4月17日
ままり

うちは新幹線です。
プラレールとかサウンドトレインばっかりやってます。

• ママり

ママり

ありがとうございます(^^)
    書きわすれてしまったのですが、女の子なので今回はパズルにしました!男の子ちゃん、羨ましいです(^^)

• 4月17日
ゆうちゃん

好きなキャラのぬいぐるみたちとおままごと、パズル、あとはマグビルドのスロープセットでよく遊んでます!(スロープは私が手伝わないとですが、お家作ったりバス作ったりは1人でやってます)
YouTube見せすぎないように、定期的におもちゃや絵本買い足してます😂

• ママり

ママり

すみません💦下にコメントご返信してしまいました!

• 4月17日
ママり

わー!詳しくありがとうございます(^^)
マグビルド、始めて知りました!!!
うちも同じで、今ある玩具飽きちゃったのでYouTube見るようになっちゃって💦
お互い頑張りましょう!