※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

周りが長袖を着ている中、自分だけ半袖で暑いと感じている。体質が変わったのか不安に思っている。

自分がおかしいのかな?って思います😭

半袖なんですが、道すれ違ってもみんな薄手の長袖。ニット系着ている人もいて、ダウン着ている人もいました。

園の先生も長袖。あれ、私おかしいのかな?と😭

めちゃくちゃ暑くて、うっすら汗かくぐらいなんですが…体質変わって暑がりになったんですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も暑がりなんで今日半袖ですー!子どもらも半袖です!
結構GWくらいまでは長袖の方多いですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    紫外線対策もありそうですよね🥺
    でも今半袖着てると、真夏どうするんだろ自分って思いました。笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も朝こども送っていってそのまま通勤電車乗ったらみんな長袖で、あれ?私服装間違えてる?ってなったこと何回もあります😂

地域分かりませんが、ダウンは暑すぎじゃないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    周りがそうだとなりますよね😭

関西なんですが、、、、それは思いました😭それか私が可笑しすぎるのか…と疑ってしまいました😭

• 4月17日
ママリ🔰

関東ですが、結構半袖もいましたよ!
うちは天気予報を見たら10時くらいまでは曇りで冷えそうだったのと、子供が寒がりなので長袖にしましたが完全に失敗でした😂
汗かいて気持ち悪いというので帰宅してすぐに半袖にして肌着も着替えました。
北海道や東北で寒い地域だと分からないですが、今日は半袖で良い日だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏うちは関西なんですが、うちも朝から曇ってました🥺でも普通に9時前から太陽でてきて…それから異常に暑くてやばかったです🫠
    中々天気が悪いと温度調節困りますよね🥲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!私も暑くて、今日は汗かくぐらいで。でも旦那は長袖着てるんですが😳
子供たちは半袖半ズボンで涼しそうでいいなーて思って見てます😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏ご主人さん凄すぎます🫠寒がりなんですかね?🥺
    分かります…。涼しそうですよね🫠

• 4月17日
ままり

めっちゃくちゃ分かります😭😭
出産してから体質変わったのか知りませんが
とにかく暑がり汗っかきになってしまいました💦

私は半袖です!!
周り見るとほぼみんな長袖ですよね…
上着着てる人なんて理解できません😂笑
なんなら家でエアコンつけてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏やっぱり出産したら体質変わるんですかね🫠下の子産んでから汗っかきになりました🫠

分かります😭今年は日焼け対策しょう!と意気込んでましたが、上に上着着るだけで汗かくのでもう上着なんて無理です🥹
    エアコンは強し!!です笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

関東ですが私も今日は半袖ですよー!笑
家の中は涼しかったんで朝は長袖着てたんですが、お散歩でるときに玄関出て「え、これは暑いな」となってわざわざ半袖に着替えましたよ😂
すれ違う人はみんな長袖でしたが。笑

ママリ

普通に暑いです🤣
ただ日焼けしたくないのでギリギリまで長袖で粘ってます🥵