※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
その他の疑問

メルカリで発送が遅れている商品を購入。再度連絡しても無反応。他商品にコメントした方が返事が来るかも。キャンセルを検討中だが、状況が不明でモヤモヤ。連絡が来るまで待つか迷っている。

メルカリで1~2日で発送となっている物を購入しました。

購入前にコメント必須等はどこにも書かれてなく、購入後すぐメッセージをいれてます!

発送期限が過ぎてから返事が来て、写真のやりとりでそれ以降何もありません🫠
再度連絡の催促してもいいと思いますか??

メッセージより他商品にコメントつけた方が返事来ますかね??

キャンセルボタン?は出ていて、商品がないと連絡がくるのであればキャンセルする気だったのですが、ここまで何も連絡がないと痺れを切らしてキャンセルするのを待たれてるのかな?と思えてなんかモヤモヤして、連絡くるまではしたくなくなってしまい😂

性格悪い話なんですけど…😂😂😂

コメント

🦋.*˚

写真忘れました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

mamari

私なら連絡しますね!
発送期日は守ってない上に、いつまでには発送しますとか明確な日にちもないですし、全然こちらは強気でいいと思います🫠笑

• 🦋.*˚

🦋.*˚

ありがとうございます🌿‬
    背中押されました!笑😂

こういう時って更に取引メッセージ送ればいいんですかね??
    他の商品欄にコメントした方が他人の目に着くし返事くるのかなー?とも思ったりして(笑)

• 4月17日
  • mamari

mamari

その手もありだと思います!
    発送期日過ぎている、メッセージの返信もないですが…と分かるように書きましょ🤣

どうしても欲しい物じゃないなら面倒なのでキャンセルして、ペナルティ食らってもらうのもいいかなぁと☝🏻笑

• 4月17日