※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短期のバイト(1日2時間、三千円)のバイトをしました。(バイトルで…

短期のバイト(1日2時間、三千円)のバイトをしました。(バイトルで探した)
◯日生命です。
近所のママさんもいて、とても居心地の良い事務バイトだったんですが、その後、生命保険会社で働かないかなと誘われました。
一ヶ月研修後にテストなどあって、そこから働くそうです。
正直、短期のバイトだけしたくて、フルで働くとかまったく考えてなかったので、とりあえず考えてみますといって、後日電話することにしてきました。
断ろうと思います。
どうやったら上手に断れるでしょうか💦
なんとなくですけど、なんやかんやと引き止められるイメージがありまして。
一度断っても住所とか知られてしまって
電話とか、訪問とかあったらどうしようとか思ってしまいます💦

コメント