※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
雑談・つぶやき

誕生日に家族との過ごし方に悩んでいます。

今月末、自分の誕生日なんですが、実母が勝手に休みを取っていて一緒に過ごすことになりました。
そりゃ娘だから、お祝いしたいんでしょうね。
世間一般的には、喜ばしいことだけど、私はめんどくさいのです。
なぜならば、母親は自分勝手なところがあり、私達家族の事なんて考えてるようで実は考えてない行動をするし、からだがダルいとか言ってうつむいたりするし、過干渉だし。
誕生日は私の好きなものを食べようとか言っておきながら、焼き肉行きたいだの、(場所)に行ってみたいだの、要望してくる。
だるいな〜。昔からですこういう感じ。だから疲れる。今から断れないしどうしたらいいかな〜は〜

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
自分の話ばかりだしいきなりキレ出すし気持ちに寄り添ってくれないし、私はただの愚痴吐きゴミ箱なんだなと思ってしまいます。

• happyhappy

happyhappy

わかってくれる方がいて嬉しいです。
    きれ出すんですね…
    私の母はキレる元気も無くなってきてきれなくなりました。昔はよく「キレたらどうなるかしらないよ」と脅されて生きてきました。

• 4月17日
なあ

うちの親と似てます😞💦自分勝手で空気読めなくて付き合ってもらえないと拗ねるし……

それに
わたしはやってやった感だされてめちゃくちゃ迷惑です……💧

• happyhappy

happyhappy

似てますか!
    そう!!!やってやった感!!!出す出す😂
    頼んでないに!!放っといてほしいです😭

• 4月17日