※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

VIAGEのナイトブラを検討中で、サイズ選びに迷っています。試着できないのが難しいです。購入経験のある方いますか?

ヴィアージュ(VIAGE)のナイトブラを使ってる方教えてください🙇🏻‍♀️ 下着屋さんで以前採寸してもらったらアンダー70、トップ90で、ブラはE70を選ぶと良い、でもブラによってはカップが上がるから試着した方が良いと言われたんですけど、公式サイトだと、私の場合M/L サイズと記載されてるけど、クチコミ見るとけっこうキツめ、割とカップが小さめで潰される、とか書いてあったのでLサイズかで悩んでます。。
なんしか試着出来ないのが辛い、、
どなたか購入された方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ママリ

D75かE70でヴィアージュM/Lです。

このサイズ帯、すごく微妙なところなんですよね💦
LとMLどっちも試してみたんですが、
Lの方がカップはちょうどいい、でもアンダーゆるい。だから胸も横に流れがち。
MLだと少し胸潰れる、でもアンダーぴったり。Lより胸は流れない。
で、多少潰れてもアンダーぴったりで胸流れないML使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!使ってる方からのコメントめちゃくちゃ助かります!!ありがとうございます😭
    そうなんですね😭
    Lでアンダーゆるくて胸流れたらナイトブラの意味ないし、かといって胸潰れるのも嫌ですね😂笑
    わたしもクチコミみてたらみんなそんな感じの感想だったのでめちゃくちゃ悩みました!笑
    胸潰れるのに意味あるのか、、ちょっと疑問だけど、ゆるくて流れる方が、うーん😓って感じだからわたしもとりあえずM/Lにしてみようかな、👀
    まとめ買いしようかなと思ったけどやめときます😁😂笑笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

普段の下着がH65でLサイズを購入しました。長らく使っていて緩んできたので、最初とは違いますが確か結構ぴたっとしていたと思います🤔
キツイなという程では無いですが、胸がきゅっと寄る感じです笑
もう購入を決めたのであれば余計なお世話で申し訳ないのですが、個人的には胸の形を保持してくれるような感じではなかったです🫢
着用し始めた最初だけ胸が寄って良い感じに見えますが、やっぱりほかのナイトブラと同じように流れていきました。最初だけ形が保持される程度なら他のナイトブラも同じなので「3つセットでお得」みたいなのはお勧めしないです、、🥲
個人的な意見なので余計でしたら本当にすみません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っている方からのご返信、めちゃくちゃ参考になります~!!🥹ありがとうございます😭
    そうなんですね!(>_<)やっぱりクチコミ通りというか、、なんかYouTuberとか、インスタでモデルさんとかがおすすめしてて気になってはいましたが、クチコミ見るとあんまりだったので正直半信半疑でした、😓モデルさんの感想は当てになりませんね💦(笑)
    でもHカップでLサイズなら私はEなのでM/Lでもいいかもしれませんね🤔?
    クチコミにかいてあった胸が潰れるの嫌だなぁって思ってLか悩んでましたが少しキツめくらいの方が使用していくうちにゆるくなると考えるといいかもしれませんね😅💦
    というか、意外と評価あんまりなので購入するか悩んできました(笑)
    でも今ナイトブラ探してて、欲しいんですよね🥹
    他のナイトブラ購入して失敗したことあるのでかなり悩みます😂
    まさに3点まとめ買いを購入しようか悩んでたところです!笑
    とりあえず2点購入にしておこうかな、😂笑
    1点だけだと送料かかるので💦💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も色んな人のレビュー見て悩まされましたが結局一応買ってみてイマイチでした😂
中に入れるパッドも胸に合わないような真ん丸な形ですぐくるくる向き変わっちゃいました笑

同じ時期に渡辺直美がプロデュースしたナイトブラを買いましたが、こちらの方がまだキープ力はあった気がします!
とはいえやっぱりヴィアージュと比べての話なので流れないことは無いです😇
私も良いナイトブラ探し中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信のつもりがまた別で打ってしまいました🥲

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😰そうなんですね😭笑

YouTubeで、特にその人は案件ではなくおすすめのナイトブラとしてヴィアージュを勧めてて、その人はブラが良すぎて友人にも勧めてるって言ってたんですけど、(ちなみにその人は美乳(笑))評価は人によるんですね😭💦💦

ゔ~ん、なんか買うのめっちゃ悩んできました😂
    結局ナイトブラってどこもそんな感じなんですかね?笑

大量買いする前に聞いて良かったです(笑)
    渡辺直美のやつもちょっと調べてみます🤣
    結局流れるんかい!って感じですね笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    わたし、思ったんですけどもしかするとトップバストがある人ほどヴィアージュのナイトブラは物足りないのかもしれませんね、🤔💦😅カップが合わない、窮屈というか、、
    貧乳の人とかバストが小さめの人の方が合うのかもしれない、って勝手に思ってしまいました、(笑)←ちょっと失礼ですが、😅💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美乳の人が言うならって思っちゃいますよね、ナイトブラとか美容系とか案件多すぎてもうどれが本当か分かりませんが😂

確かに小さめのかたの方が流れづらいからフィットするかもしれないですね🧐
    トップかアンダーかどっちかに合わせるとどっちかが合わなくなるし、トップが大きめだとSML表記である限り理想のものは見つからないかもしれないですね🥹

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にママリさんだとHカップなら、あのサイトそもそも表記がFカップまでだし😂笑
    Lサイズだとトップサイズは間違いなく合わないですよね😭💦
    カップが大きい人はめちゃくちゃ羨ましいけど、合うの探すの大変ですよね🥹✨
    でも羨ましいです🥺笑

とりあえず、今回は2点だけ買うことにします😁
    まぁ、失敗してもナイトブラしないで寝るよりはいいかなと無理矢理思うことにします!笑
    最近垂れてきたし、離れ乳になってきて困ってるので😂笑

いっぱいアドバイスありがとうございました🥹❣️

• 4月17日