※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あすけんアプリを利用している方いますか?無料の基本ダイエットコースで登録しているけど、脂質やカロリーが不足しているためスコアが低い。食べても太らないのに設定が間違っているのか心配です。

あすけんのアプリ使ってるかたいますか?
ダイエット目的ではなくお料理の栄養バランスをみたくて登録してます!
妊娠中コースにしたらいいんだとはおもいますが有料だからそれにはしてません😂
無料の、基本ダイエットコースに入力してるんですが
いつも脂質かカロリーが不足しているという理由で70点くらいにしかなりません😂

毎日お腹いっぱいたべてます😅
これ以上たべたら太っちゃうよ?ってくらいなんですけど💦なんか設定がまちがってるんでしょうか💦

コメント

ぽろママ

結構食べないといけないですよね!でもからあげとか食べたら、一瞬でカロリーも脂質も超えますし😂何食べたらいいのー?ってなってました😂
おやつや朝ごはんにじゃがいも1個追加で食べたりするくらいでも、結構カバーできますよ🙆‍♀️

あすけんよりカロミルのほうが、個人的には使いやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂

かろみるもやってみます!ありがとうございます♥️

• 4月17日