※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
ファッション・コスメ

カネボウのクリームインデイを使っている方、夏にも使えるか、エクセルとの比較を知りたいと思っています。高価だけど効果がいいとのことで悩んでいます。

カネボウのクリームインデイ使ってる方いますか?

最近、コスメの断捨離とか整頓してて、
サンプル見つけて早速使ったら鼻周りいつもヨレてたのが
めちゃくちゃ綺麗で…!

やっぱ高くてもいいものはいいんだなぁと思って欲しくなったんですけど、8,800円。高い。育休中の私には高すぎる。
と思って色々調べてたらエクセルのが似てるって出てきたのでどっち買うか、もしくはもうすぐ夏だし、朝用クリームは買わないか悩んでます。

でも自分こーゆーとき安い方買って効果イマイチで使い切るのにめっちゃ苦労するっていうことが多い気がするので今回思い切って高いけどカネボウ買おうかな?!とか思ってます。

色々書きましたが、
使ってる方にお聞きしたいのが、夏も使えるか、です!
あと、エクセルも使ったことある方もしいたらなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使っています😊
保湿力とよれがなく私はめちゃめちゃお気に入りです!

ただ夏はもう少しサラッとしたのが好きで、秋から冬にかけてのみ使っています。

• やゆよ

やゆよ

やっぱりいいですよね😖

夏はちなみに何使ってますか?💖

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました😭

• 4月17日

私も愛用してますが春夏は使ってません🥲スキンケアしたら普通に日焼け止め塗っちゃってます💦

• やゆよ

やゆよ

やっぱりそうですよね💦
    本体の形的にも今買うより秋ごろ買ったほうがいいですよね😫

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

春はポールアンドジョーで、日差しが強くなってきた〜夏はコスデコのサンシェルターです😊

• やゆよ

やゆよ

季節によって変えてるんですね!
    調べてみようと思います💙ありがとうございます!!

• 4月17日