※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の頭の匂いについて、ボディーソープで洗っても気になるようです。シャンプーを使ったほうがいいでしょうか?

男の子の頭の匂いってこんなにくさいのでしょうか、、?毎日ごしごし洗ってもにおいます、、もう大人のボディーソープと一緒でいいと言われたので全身マー&ミーの泡で出てくるボディソープで洗ってます、シャンプーを使ったほうがいいのでしょうか?

コメント

猫缶

長男臭くなかったのですが次男臭いです😂加齢臭みたいな匂いです笑
うちはママベビーのシャンプーですが朝になればおじさんの匂いになってます笑

はじめてのママリ🔰

うちは妹の方が臭いですよ〜😱!!

全身使えるボディソープで洗っていたときは寝る前にはすでに臭ってました😨
メリット使う様になってから気にならなくなりましたよ😊

Y&M

上の子が6月生まれで男の子なのですが、生後一ヶ月くらいから頭と耳の裏がくさすぎて、子供用のママ&キッズのシャンプー使ってました!それでも一日経ったり、ベビーカーでお散歩して汗かいたりすると、臭かったです😅😂肌が弱いとかなければシャンプーで洗っていいと思います!私ならそうします✨

はじめてのママリ🔰

シャンプー使ったほうがいいですよ!臭い匂い無くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人用でなく子供用でちゃんと効果ありました!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもマー&ミーです!全身用じゃないですが…
産まれて1ヶ月くらいはベビーソープ使ってましたが臭かったのでお姉ちゃんたちと同じのに変えました😵時期的に暑くなってきたから汗ですかね〜💭