※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週のエコーです。足と足の間に突起物が見えたのですが男の子ですかね?👀同じようなエコーで男の子だった方いますか〜?🐘

10週のエコーです。足と足の間に突起物が見えたのですが男の子ですかね?👀同じようなエコーで男の子だった方いますか〜?🐘

コメント

はじめてのママり

そういうのは女の子でもありました!男の子と女の子がいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!🥺さすがにまだ10週じゃ分からないですよね😂楽しみにしておきます✨
    ありがとうございました♡

• 4月17日
ママリ

その時期はベビーナブが見られると言われていますよ!
私の説明より調べていただいた方がわかりやすいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーナブ調べてみました🥺ありがとうございます✨
    なかなか横向きになるエコーがなくて残念です😂

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね🙄先生もそんなつもりないから真横の角度って全然なくて笑

第二子妊娠中で、先生に頼んでベビーナブ見れるように探ってもらったんですが検索出てくるような綺麗なもの見れませんでした笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまいこといかないですよね🤣

私も第二子なので、余計に性別が気になってしまって🤭綺麗に見れたらラッキーくらいに考えておきます✨

• 4月19日