※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署全体に菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。関わりのある10人にはプチギフトを配りたいと考えています。どうしたらいいでしょうか?

【産休前の菓子折り】

菓子折りで悩んでいます。
部署全体で60人いますが、日々業務で関わりがある方・お世話になっている方はこのうちの10人ほどです。
関わりがない方については顔と名前も一致していない人もいて、全体に菓子折りを配る意味があるのかな...?と思ってしまいます。
お世話になっている方には個別にプチギフトを配りたいと考えています。

このような場合、みなさんは部署全体に菓子折りを持っていきますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも個包装のクッキーが大量に入ってる缶を持って行って、皆さんでどうぞーにしています!
話した事もない人もいますが💦

ママリ

悩むなら配っちゃった方がいいと思います!

はなび

私は関わりのある人達だけにしました!
産休中にお仕事任せる形になるのでご迷惑をおかけしますの意味なので!

(๑•ω•๑)✧

配らずに、箱に付箋貼って、全員が自由に持って行ける場所(飲料コーナーや食堂など)に60人分くらいのお菓子を置いておきますかね🤔
それとは別で10人の方にはちょっとお高めなお菓子を手渡しして挨拶します😊