※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
ファッション・コスメ

妊娠中に買ったサロペットパンツに合うインナーが見つからず悩んでいます。綺麗めコーデで着たいけど、ボタンが気になるし素肌は出したくないです。アドバイスお願いします。

ママリのオシャレママさんたち教えてください🥹
娘を妊娠中に夫に買ってもらったNiko and…の
黒いサロペットパンツ、ずっと着ずに眠ってました😪

綺麗めコーデでパンプスとかを合わせて
お出かけしたいんですが
このサロペットに合うインナーを
持っていません…🥲
試しに薄手の長袖と合わせてみましたが
どっちもボタンだらけでうるさい気がして🥹💭
ネットで色々調べても素敵な答えにたどり着きません😭

ママリのオシャレさん助けてくださーーい😭
今年こそ着てあげたい😭笑

ちなみに背中は荒れてるので出来るだけ
素肌は出したくありません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルな白Tを合わせたり、中はタンクトップにして涼しい日はデニムジャケットや暑い日はシアーシャツを羽織ったりしても素敵だと思います😊

  • yuu.

    yuu.

    白Tいいですね🥺
    ありがとうございます💜‪

    • 4月20日
とまと

私も上の方と同じくシンプルに白Tでいいと思いました😊
個人的にはカラーもののアメスリとキャミワンピを合わせるのにハマってます🙋‍♀️

  • とまと

    とまと

    キャミワンピではなく、サロペットでしたね🤣

    • 4月17日
  • yuu.

    yuu.

    シンプルが素敵ですよね🥺

    サロペットパンツだけど肩紐がキャミっぽいので余計難易度上がった気がして…🥹笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

こんな感じのシアーなインナーを合わせると綺麗めかつ今っぽくなるとおもいます✨

  • yuu.

    yuu.

    いいですいいです!🥺
    サロペット以外でも合わせやすそうですね🥺💜‪

    • 4月20日
yuu.


皆さん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜‪
白Tもシアーインナーも持ってないので、どちらも購入しようと思います🥺🫰🏻