※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

今週末で37週になる経産婦です!・1人目が6時間で出産・2人目は破水→陣痛…

今週末で37週になる経産婦です!

・1人目が6時間で出産
・2人目は破水→陣痛から2時間以内で出産
お産スピードが早く、子宮口も柔らかいので進んだら早いかもしれないと言われ今から不安ですが、楽しみでもあります😊✨

2日前くらいから前駆陣痛のような腰からお尻にかけて、ズドーンとした痛みがあったり、ちょっと重い時の生理痛があるな〜と思いつつ、不規則なのでお産が進んでいるかなと思っています🙌🏻

念のため病院に行ったのですが
子宮口は指1本分の開きで張りも不規則なので一旦帰宅となりました💦

昨日の朝、トイレに行ったら茶おりが出ていてその後少し出血がありました!

今日は天気もいいので、掃除や洗濯をして出産前最後に焼肉ランチへ行こうと思います(*^^*)


12日の金曜日に検診があるのですが
その前に生まれてしまう可能性もあるのでしょうか?😖

コメント