※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーみちゃんッ
子育て・グッズ

チャイルドシートで固定式回転タイプを探しています。使っている方、メーカー名教えてください。

〖チャイルドシートについてです〗

シートベルト固定で回転式チャイルドシート
使ってる方おりますか?

商品探しているのですが、なかなか商品見つからず...
使っている方いましたらメーカー名
教えてほしいです(´•ω•`)お願いします。

コメント

よもぎ

アップリカのフラディア使ってました!シートベルト固定の回転式でしたよ〜

• さーみちゃんッ

さーみちゃんッ

アップリカにあったんですね!見落としてました....👀!!!

ありがとうございます、参考にします、商品見てみます🫡🌟

• 4月17日
まひまひ

コンビのクルムーブスマートエッグショックを使ってました😊
かなりクッション性が高く、見た目では、窮屈じゃないかなと思うくらいに赤ちゃんを守ってくれる感があります😂

• さーみちゃんッ

さーみちゃんッ

赤ちゃんを守ってくれる感があるならそれはすごく安心ですね☺️👏🏻♡

combiは見た目からして窮屈かなぁって思ってました....でも逆に赤ちゃんにとってはそれが良いのかもしれませんね....!!!!!

combiのクルムーブスマートエッグショックですね!ありがとうございます!商品見てみます👀🌟

• 4月17日