※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。他の種類を試すべきでしょうか?足回りや腰から漏れている状況です。

毎日のようにうんち漏れしてます😭

ムーニーマンのMサイズ使っていて、背中からは漏れないんですが、サイドの腰のところや足回りから漏れます。
足回りのギャザーは整えてるつもりです😭

特に腰のところは、給水できる素材じゃないところから漏れるので自分ではどうしようもなく…
一回に出す量が大量だったり、体勢が悪かったりで漏れてると思うのですが、もうどうしようもないでしょうか😭

ちなみにテープタイプはムーニー、メリーズ、グーンを使ったことがありますが、他のオムツ試してみた方がいいですかね?💦
パンツタイプはムーニーしか履いたことないです。

ただ、ムーニーのゆるうんちポケットのおかげで背中漏れはしなくなったので、他のに変えたら背中からの漏れが心配です…

コメント

ままり

パンパースが結構細めのイメージなんですが、試してみるのもいいと思います!
息子は結構うんちゆるくて、どうしてもたまには漏れました。ある程度は仕方ないかもしれないです…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース細めなんですね!
    うちの子足が太いのですが足から漏れるということはサイズが合ってないか、何つけても漏れると諦めるか、ですかね😂💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます!
離乳食開始後、下痢で量が多く背中漏れしてしまう時もありましたが、それ以外では盛れたことないです!

テープを使われてるようですが、パンツに変えてみてはどうでしょうか?
パンツタイプの方が隙間がなくていいように思います!
娘も寝返り練習を始めた3ヶ月ごろから日中はパンツタイプに変えました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープがダメでパンツに変えたら、背中漏れはクリアしたんですがサイドから…😭笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私もうんち漏れには悩まされてきましたが、やっぱり背中漏れ1番しなかったのはムーニーでした😓
パンツで漏れるならテープに戻してみるとかダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープが背中漏れするのでパンツにしたんですよね〜😭
    やっぱりムーニーが1番背中漏れしなさそうですよね…😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

パンパースMハイハイ試してみてはどうでしょうか?
ムーニーより足回りフィットすると思いますし、うんちポケットあるし、股上深めなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースの方が足回りフィットするんですね✨
    しかもうんちポケットあるんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもムーニーマンMでよく漏れてました💦
違うメーカーにするかサイズアップするかで迷っていましたが、
オムツをへそ上これでもか!ってくらいあげて履かせたら、漏れが少なくなったように思います🥹

うちは、ゆるうんちポケットに溜まったやつが、足の方に流れ出てくる感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、うちもポケットに収まりきらず腰の横やら足回りやら漏れるんじゃないかと思ってます💦
    足回りにも給水シート付いるのあれば良いのに…😂

• 4月17日