※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児ですが、お下がりの靴を園に入っていってます!前の方がちょっと擦…

2歳児ですが、お下がりの靴を園に入っていってます!
前の方がちょっと擦れていています💦

遊び用だからいっかーと思いつつ、先生に買い替えてあげてよーと思われる?!など迷い中です🤣

靴沢山お下がりがありますが、ストライダーしていた擦れがちょっとずつすべてあるんですよね😅😅
NIKEだったり、ニューバランスなど高かった靴はついお下がりにしたくなりますが😓

皆さんだったら買い替えますか??😯

コメント

ゆきち

そのままお下がり使います!笑
ちょっとくらい擦れてても気にしません。
先生方もそんなに気にされないんじゃないかと思います。

ミッフィ

お下がりは足に悪いと聞いたので綺麗なものでも靴はお下がりはしません😅