※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今リビングで娘を遊ばせていたら、おもちゃを入れているプラスチックの…

今リビングで娘を遊ばせていたら、
おもちゃを入れているプラスチックの箱が割れていました。
一つの破片は見つけたのですが画像の赤い部分がどこを探しても見当たりません。
情けないことにもともとこの部分が破損していたのかどうかもわからないです
誤飲してたらすぐに異変はありますか?
今のところ何も異変はありません。

コメント

ママリ

誤飲して喉に詰まっているのであれば、息ができないので顔色が悪くなって異変はあるかと思います!
でもいつも通り元気であれば、そのまま💩と一緒に出てくると思います!

  • ままり

    ままり


    破片は数日前に夫が発見して捨ててたようです💦
    お騒がせしました!
    ありがとうございました!

    • 4月19日