※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊娠前は怖いと思っていたけど、授かってからは愛おしさしかない。出産は怖かったが、我が子に会いたい。

なんか不快ならすみません

妊娠する前は妊娠って怖いな〜なんて思ってました。すみません
でもいざ授かるとお腹の中で動いたり日に日に大きくなるお腹に愛おしさしかありません

出産が怖かったですが、
早く我が子に会いたいです

コメント

🐣🩷

不快になんてならないですよ🥰妊娠っていろんなリスクあるし週数によっていろんな壁もあるのでそれ乗り越えてお腹の中で赤ちゃん育てて最後に出産して産後も休みなく子供のために育児するんですから怖くて当たり前です🥹妊娠おめでとうございます🌈

• ママ🔰

ママ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭最初は不安でしたが…世のお母さん方もこのような気持ちなのかな、とほんわかしたような気持ちにさえなります

• 4月17日
  • 🐣🩷

🐣🩷

分かりますよ🥹私もはじめは怖かったです😩つわりもあるし気持ち悪いしでイヤ!ってなる時もありましたけど動いた時とか愛おしいですよね🥰マタニティライフ楽しんでください🤰🏼💞

• 4月17日
  • ママ🔰

ママ🔰

私も嘔吐恐怖症だし、大丈夫かな…なんて思ったり😅でも早く会いたいです!ありがとうございます💕💕

• 4月17日
  • 🐣🩷

🐣🩷

私も嘔吐恐怖症です😭息子が吐いてるの見ると怖いですけど片付けしないとあかんのも私ですのでなんとかできてますが🤦🏼‍♀️自分の子のやつだったらやるしかないのでなんとかなります!🥹私の友達でも嘔吐恐怖症の子いますけど放置してる方が嫌やからやるしかないし子供のだけはなんとかやってるって言ってました😂大丈夫です🥹母強しです🤱🏼💪🏽💞

• 4月17日
  • ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!なんとかなりそうな気がしてきました🥹今は楽しみです

• 4月17日