※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
サプリ・健康

宮城県仙台市宮城野区周辺で日光アレルギーに詳しい病院や、何科を受診すればいいか相談したいです。アレグラが効かなくなり、本格的に相談したいと思っています。ありますか?

大人です

宮城県仙台市宮城野区、利府、多賀城、塩竈らへんで日光アレルギーに詳しい病院知りませんか?
そもそも日光アレルギーは何科にいけばいいのでしょうか?

3年前くらいになってアレグラのんでめまいの薬飲んで日焼け止めぬってたえてきましたが最近アレグラがきかずそのときはどこの病院で言われたかも不明でして……本格的に相談したいなとおもいましてどこかいいところありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科で、可能ならアレルギー専門医のいる施設が良いかとは思います!

そちらのエリア詳しくないので病院はわからずすみません。

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます☺
    探してみます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

皮膚科のアレルギー専門医はほとんどいないみたいですね💦

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます🙇
    調べてるとでてくるんですね👀
    機械音痴でなかなか調べられず😔

• 4月18日
さくここあ

そのエリアの皮膚科だと利府イオンの近くにある新中道皮膚科クリニックが本当にオススメです。日光アレルギーの対応をしてくれるかはちょっと定かではありませんが、先生もスタッフの方もめちゃくちゃ親切です❗️おそらく重症なら大きい病院も紹介してくださると思うので、良かったら受診してみてください。

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    相談してみます☺

• 4月24日