※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職業がアイリストなのですが、産休後の仕事復帰が不安です。入社した月…

職業がアイリストなのですが、産休後の仕事復帰が不安です。
入社した月に妊娠が発覚してしまい、働いた期間は研修期間含め7ヶ月です。
私の働いているところは全メニュー1時間施術(パリジェンヌとアイブロウのダブル施術は1.5時間)で、3D140束もバインドロック120束も1時間です。、そこが1番ナーバスで元々研修中も同期の中で1番タイムが遅く、みんなより2週間遅れての店舗配属でした。
店舗配属されてからもまぁ1時間では終わらず、お客さんを待たせてしまうことがすごく多かったです。
ですが、運良く(?)悪い口コミを頂いたことは1回もなくて、お直しも2人のお客さんからのみでした。
旦那にそのことを伝えると社保だし(旦那は国保)店の人たちも良い人なんだから辞めない方がいいと思うよって言われてます。
私も今の会社凄くホワイトで自分の店舗の人達のことは大好きです。ですが施術時間に追われて焦って仕上がりが汚くなって口コミ書かれたりするのが怖いです。、
産休明け、育休明けのアイリストさん、美容師さんはどのくらいから働いていた時と同じペースで施術出来るようになりましたか?(т-т)

コメント