※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

千曲市の小児科について相談です。みやがわ小児科で熱が続いても風邪かどうか教えてもらえず、解熱剤だけで終わりました。微熱が続くのでかかりつけを変えようかと考えています。

千曲市の皆さんは小児科どちらに行かれてますか?
みやがわ小児科さんに行っていたのですが、熱が4日程続いていても、コロナとインフルの検査しかしてくれず、風邪なのかなんなのかも教えてくれなくて、鼻水と咳と解熱剤出しておきますね、で終わってしまいました(T ^ T)
その後も微熱が続いていて、かかりつけを変えようかなと💦

コメント

ちゃん

我が家は普段は長野市のわしざわ小児科行ってますが予約が取れないので最近島谷医院行ってますよ!
子供でも見てくれます!
風邪症状あると中に入れず電話して 院長から折り返し電話が来て車までコロナインフルの検査しに来てくれます🤲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは🌞お返事遅れました💦
    今日ようやく5日ぶりに保育園行けました🤧
    どこも小児科の予約争奪戦がアイドルグループのチケット🎫並みに凄すぎて大人の病院行くしかないですよね😭

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとにアイドルのライブ並みです😭
    島谷さんは先生も優しいのでオススメです!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    チェックしてみます!優しい先生がいいです✨みやばやし小児科さんは少々怖くて(T ^ T)ちなみに耳鼻科はどちらにかかられていますか?

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    あ!分かります!!!!
    みやばやしさんあんまり好きじゃないです笑
    耳鼻科はかいぬま行ってます!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒で嬉しいです笑✨
    小児科ずっとかえたくて😇
    かいぬまさんですね!何から何まで教えてくれてありがとうございます♪

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も嬉しいです笑😂
    そーなんですよね💦なので遠いし混むけどわしざわ行ってますが最近は島谷行っちゃいます🫢
    かつのはかなり評判悪いので😭

    • 4月18日
はじめてのママリ

わしざわさん人気ですよね😊
先生達もお優しい✨
かつのさん今口コミみたら評判たしかに悪いですね💦
長野市のみやがわきこえクリニックまで行っていたのですが遠くて😮‍💨

ちゃん

かなり人気ですね!
やっぱり優しいし親切だからですかね?
行った人も何人か知ってるんですがみんな口揃えて最悪と言っていて😓
それは遠いですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    千曲市にもそんな小児科があればよいのですが中々😭遠いと携帯で見る順番待ちに間に合うかハラハラしますよね😖
    おぉぉ最悪💦聞いておいてよかったです✨

    • 4月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そーなんですよねー千曲市はいーとこなくて😭
    分かります😢
    急に進んだりするから間に合わないこともしばしば…
    お気を付けください💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    緊急時とか困りますよね💦
    わかります✨笑
    おぉ?急に進んで焦りますね😇

    たくさん教えてくださりありがとうございました🧡

    • 4月18日
ハナ

もう遅いですかね、、
中島産婦人科小児科さん、ネット予約もなくアナログな受付ですが、先生がものすごく丁寧ですよ☺✨
お子さん良くなりましたか?
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アナログとってもいいですね✨
    予約時間10秒前に予約取るためにハラハラ携帯を握りしめ、取れないと絶望していたので😭
    お子さんようやく保育園行きだしました🥺毎日毎日泣いていますが笑
    ありがとうございます♪

    • 4月24日