※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が産み分けについて悩んでいます。他の方法や経験を知りたいようです。周りの状況も考慮しています。

下品な話ですみません。
女の子を希望していて産み分けしようか迷っています。
ピンクゼリー
手前に出す
排卵日2日前に、
女側が気持ち良くならないようにする
を試そうと思っています。
上記以外にあれば教えて欲しいです。

また、何も考えず奥に出して、女の子をさずかった方いますか?

周りの授かり結婚の方が女の子が多く、我慢できずに出ちゃってできた(奥に出さなかった)からなのかな?とも思い始めました、

コメント

ママリン

産婦人科医ですが、書いてあることを含めて医学的に産み分けに有効な方法は今のところないです…💦
もちろんできることはしたいという気持ちはわかりますが、タイミングに関しては2日前に限らずとった方が妊娠率は上がります。
ちなみにうちは2人とも女の子ですが、タイミングも出す場所も全然関係なかったです。夫婦とも医師なので、全くそういうことは気にしてなかったです。

はじめてのママリ🔰

何も考えず、
奥に出す、女側気持ちよくなる
してましたが2人女の子です🤣💓

ポセイドン

1人目が女の子、2人目が男の子の予定です。
私の場合、排卵日とかは何となく把握していただけでアテにはならないのですが、
1人目と2人目で違ったことといえば、1人目のときはセックスの際に私はいってなくて、2人目のときはいった(その後射精) ぐらいです。
そうすると、膣内の状態というのは多少影響するのかなー?と思いました。

はじめてのママリ🔰

何も考えずに2人目女の子です☺️
3人目も排卵日当日の行為で女の子予定です🌸

はじめてのママリ🔰

どっちでもとにかく子供が欲しかったのでタイミングもたくさん取ったし、他は何も気にしてませんでしたが女の子でした🌷

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も何も考えずですが、同じような感じで性別違います😳

産み分けはあくまでおまじないと聞きますが、
野菜メインの食生活の方が女の子授かりやすいとかもありますよね🧐

実際、産み分けした友達の方が希望と反対の性別授かった人多くて、あんまり効かないのかなぁと個人的には思ってます💦

ちひろ♪

長男の時は旅行中、酔っ払って盛り上がってできた子で、2人目は超作業的に排卵2日前ピンクゼリーあっさりめにして女の子予定です👧