※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている方は、求人サイトやハローワークで仕事を探しています。入園後に慣らし保育が終わったらハローワークにも行く予定です。

パートで働いている方、何で仕事を見つけましたか?
求職中で子どもが入園して仕事を探しています👀
今は求人サイトを見ていますが、慣らし保育が終わったらハローワークにも行ってみようと思っています!

コメント

🍯

いろんなアプリやサイトで探しましたが、いつもインディードから応募してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々見ているのですが、indeedが1番見やすくて探しやすい感じがします😊

• 4月17日
🐣🩷

私は地元の友達になんのパートをしてるか聞いて融通性とかも相談して決めました!ちなみに求人サイトから応募したり求人見つけたら写真撮って電話かけたりですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトから応募されてる感じですかね☺️
    友達とかに聞くと、意外とその職場のウワサとか知ってることありますよね!✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

indeedとタウンワークとしゅふjobっての見て探しました😊
結局indeedから連絡しましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人サイトで探したんですね🙌
    私もindeedが1番探しやすい感じがします✨

• 4月17日