※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那が子供のお風呂を遅らせて私が一人で入れ、食事も一緒に食べずに遊びに行く。腹立たしいです。

旦那の愚痴を吐かせてください。

息子のお風呂担当は新生児の頃から旦那に任せてます。
仕事が遅い時は私が入れてるのですが夕方17時半くらいになると眠くてグズグズなのでそうなる前に入れて欲しくてお風呂入れてと言っても無視、ずっと携帯で18時ぴったりになってやっとよし風呂行くぞと旦那が息子に話しかけてたら息子の顔の目の前でげっぷしてフーっと息吹きかけました。私はそうゆう事するの嫌いで、なんでそんなことするの?と言ったら別にいいじゃんと言われわざわざ人の目の前でげっぷして吹きかけなくていいじゃんと言ったらは?めんどくさ、うるさ、もう風呂あなた1人で入れてください、とガチな目してぶちギレられてトイレにこもってその間に私は風呂の準備して入れようとしたら風呂場に来て横取りされました。結局お風呂は私一人で入れたんですがめちゃくちゃ腹立ちます。
その後会話はしてなくご飯の時も先に食べに行って私が食べに行くと食べ終わってて私も食べ終わって部屋戻ると居なくてそしたら何も言わずに遊びに行ってます、めっちゃ腹立ちます。

コメント

TOMO🫧

親になった自覚がないんですかね。
自分の都合で、動かれるとほんと腹立ちますよね😠
しかもそれが携帯や、ゲームだと余計腹立ちますよ😡
母親は子供を1番に考えて、機嫌がいい時に、あれしてこれしてって考えてるのに、なんで父親は自分優先なんですかね🫠
そんな人はほっときましょ!

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

出かける時だけ父親ずらします。命とスマホどっちが大事なの?って思いますしスマホ壊したくなります📱もう昨日から喋ってません(笑)

• 4月17日