※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初診は最終生理開始日から◯w◯d頃にしましたか?心拍確認まで待つ人いますか?

妊娠検査薬陽性後の初診について

子宮外妊娠こわいけど心拍確認まで待ちたいって考えだった人いませんかー?初受診は最終生理開始日から◯w◯d頃にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそうです!
一人目の時は胎嚢確認、心拍確認でそれぞれ受診したので、今回は一度に確認してもらいたいなと思っています!
でも7wまで待てない…(笑)ので、6w4dで受診するつもりです。

• m

m

コメントありがとうございます。
    そうなんです、待てないんです😂私もそのくらいを狙おうと思います!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

2人目がその考えでした😆
少量の出血があり6w3dで受診して心拍確認できました!

• m

m

6週前半でも確認できたんですね☘️参考にします!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

でももーいいや!待てない!

で、6w0dで受診しましたが
心拍までしっかり確認できて、逆に驚きました🤩

• m

m

まさに今それです(笑)6w0dか6w2dで迷ってました🤭

• 4月17日
ぽんず

私も昨日検査薬で陽性が出ましたが、同じくいつ受診するのか悩んでおりました😭
7週目位まで様子見ようと思っておりましたが、皆さんのコメントを見て、待てない!という気持ちが大きくなってきました😂

• m

m

同じ時期の妊娠発覚、親近感湧きます🌱✨さすがに7週は遠いなぁどうしようと思って質問をしたところでした!
    私は6w2dにしようかなぁ…と考えてます。

• 4月17日
  • ぽんず

ぽんず

子宮外妊娠とかも不安ですもんね、、😭私もその頃に受診してみようかなあ、、☺️
    聞いてくださりありがとうございました☺️

• 4月17日