※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみ
子育て・グッズ

親バカですが、お付き合いください。明日、息子ちゃん5歳のお誕生日。生…

親バカですが、お付き合いください。
明日、息子ちゃん5歳のお誕生日。
生まれて1年ほどで旦那と別居。それから実家で両親との生活。必死に頑張ってきた。コロナ禍でほとんど遊びにも連れて行ってあげれず、保育園の行事もなかった。ようやく、昨年から運動会や生活発表会、園外遠足も増えた。母親としてはダメな私。毎日、怒ってばっかりで、何もしてあげれてないと、いつも反省するばかり。それでも、ママ好き~✌️と抱きついてきてくれる。本当にかわいい息子ちゃん。
不妊治療の体外受精で授かり、一度は流産しようやく生まれてきてくれた。5年前の今頃は陣痛の真っ最中(|| ゜Д゜)

これから、色んな経験をして人に優しく思いやりのある子に育って行ってほしいです。
親バカで恥ずかしいですが…。
これからは色んなところに遊びに連れて行ってあげたいです。

ママのところに生まれてきてくれてありがとう❤️大好き息子ちゃん♥️

コメント