※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は大雹や雷で驚いたけど、無事に収まり、安心した。今日もお疲れ様でした。

あー❗めっちゃ☔と言うか雹降って⚡鳴ってヤバかった😨💦バチバチ言うから窓越しに外見たらデッカイ粒の雹が窓叩き付けてて、あんなの初めて見た😱💦ドォーン‼️って地響きみたいな⚡も鳴ってピカピカ光ってたし😭💦
何とか収まってトサベリと風呂入れてグッスリ寝てくれて良かった✨

今日もお疲れ様でした🍀*゜

コメント

deleted user

うちの落武者👨🏻は雷⚡️みるん好きらしくて窓越しからずーっと見てましたわ😂
『その後にママ〜雹❄️が!!』って呼ばれて2階から3人で外見たけどヤバかったわ⚡️😨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    落ち武者呼びよ🤣
    ヤバかったよな⁉️ビックリしたわ😱💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あら……起きたんꉂ🤣笑‪‪
    あれはビビる大木やわ⚡️

    おばたん今から寝るわ😴
    おやすみ🌙

    • 4月17日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    🦍帰宅で目覚めた👀💦

    わすも❗おやすみ😴

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今?🫨やば!💦
    お疲れ様🍵

    うい!🥱

    • 4月17日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    夜間便走ったり帰りに仮眠取ったりで日付変わっとるで😩💨

    おつ🍛

    • 4月17日